古書新着本コーナー
各種入門書、仕事他
出版、文章の書き方
文芸、一般、書評
漫画、アニメ
美術、絵本、デザイン
謎、面白、流行
歴史、政治、経済
格闘技、スポーツ
写真家、写真集
雑誌、カレンダー他
紀行、記録
辞典、事典
カタログ、ポスター
古書個別
 ヒトコマ漫画
 手塚治虫関係
 いしいひさいち関係
 椎名誠と、その仲間
 夢枕獏関係
 短詩、詩歌関係
 
新刊新着本コーナー
新刊漫画本 
神奈川県、地域物
自費出版物
自費出版入門関連書
新刊単行本
新刊雑誌
美術品、原画、小物他
 美術品・原画
 ポストカード
  
メールマガジン
空から日記 

 はじめに 


ようこそ、ご来店ありがとうございます。当店はオンライン専門の古本店です。

はじめに、ご挨拶と、当店を、簡単ですが、ご説明いたします。

当店は中古本を中心とはいえ、丁寧な取り扱いをこころがけ、お客様にご満足頂ける商品をお送りする努力をしております。商品は、売り切れ・在庫確認にお時間を頂く場合もありますので、ご了承下さい。

古本としては、入門書、出版関係、文芸書、漫画本、日常に役立つ本等の他、新刊のコーナーも設け、地域や、自費出版関係の書籍、美術関係(原画、色紙等)も揃えております。

当店の手順としては、各頁の書籍をご覧いただき、購入したい商品が決まりましたら、最初にメールまたは、ご注文フォームにて、ご連絡をお送り下さい。その後を含め、くわしい購入方法は、ご注文方法頁にありますので、くわしくは、こちらをご覧下さい。

このサイトは、リンクフリーですが、ご連絡をお願いいたします。相互リンクをご希望の方は、リンク頁をご覧下さい。

買取りについて:
現在、当店ではネット上からの買取りは行っていません。申し訳ありませんが、お問い合わせにも、お答えしておりません。非常にありがたいお話だとは思いますが、買取りには大抵若干の説明が必要になります。対面(お会い)して、本を拝見し、買い取れるかどうか、見なくては買い取れないのです。ご承知下さい。
 
著作権等について:
当サイトでご紹介、販売しています新刊、美術、小物他の画像・デザイン・内容等の著作権・商標は、各サイト、または、個人に属しますので、当サイトからの転載、ダウンロードはご遠慮下さい。
 
ぜひ、ご利用、ご活用していただき、何度もお越し下さるように、毎週、気になる本を仕入れて、新しい情報を更新してまいります。
よろしくお願いいたします。
 
古本蒼天書林店主 野谷
古物商許可証:神奈川県公安委員会第452690000177号
特定商取引法に基づく表示
sohten@abox23.so-net.ne.jp


inserted by FC2 system